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JAかながわ西湘

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インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • JAバンクを装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。JAバンクではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

スマートフォン等を機種変更される場合は、必ず変更前にご利用のJAネットバンクにログインし、ワンタイムパスワードの利用解除を行ってください。

  • 利用解除を行わずに機種変更すると、JAネットバンクにログインできなくなります。

    ※ログインできなくなった場合は、「各種パスワード等の初期化・再設定」からワンタイムパスワードの再発行を行って下さい。「ワンタイムパスワードの再発行」をご利用いただけない場合は、お取引のあるJA窓口までお申し出ください。
  • 機種変更後もワンタイムパスワードをご利用いただくには、翌日以降に再度ワンタイムパスワード申請を行ってください。

  • ワンタイムパスワードの利用解除・再申請は、「各種お申込み・手続き」→「ワンタイムパスワード申請」で行ってください。

詐欺等の被害防止のため、以下のお取引を保留させていただく場合がございます。

  • 振込・振替

  • 税金・各種料金の払込み(ペイジー)

  • オンラインでの新規申込み


振込・振替または税金・各種料金の払込み(ペイジー)の利用を希望されるお客さまは、新規申込み後に振込・振替または税金・各種料金の払込み(ペイジー)画面を確認いただき、「お取引保留」のメッセージが表示された場合は、お取引JAにお問い合わせ願います。

新規申込専用画面でログインした際に、「新規申込み保留」のメッセージが表示されたお客様は、お取引JAにお問い合わせ願います。
JAネットバンクをご利用いただきありがとうございます。
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JAネットバンクのご利用に関するお問い合わせ

操作方法および緊急時の利用停止については下記にて受付けています。

●お問い合わせ先

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法について ○フリーダイヤル
 0120-058-098
○電子メール
 ja-helpdesk@dream.com
平日9:00〜21:00/土日祝9:00〜17:00
1月1日は終日、受付けしておりません。
緊急時のサービスの利用停止について ○フリーダイヤル
 0120-058-098
24時間 365日
フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。
電子メールでご質問頂きました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問い合わせ願います。
ネットバンク以外のお問い合わせについては、お手数ですが、お取引のあるJAの店舗にご連絡願います。

●よくあるご質問

JAネットバンクホームページに「よくあるご質問」を掲載しています。こちらをご参照願います。