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インターネットバンキングの不正利用にご注意下さい

  • JAバンクを装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。JAバンクではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。

スマートフォンを機種変更されたお客さまへ

  • 変更後の機種にてJAバンクアプリプラスをインストールのうえ、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。

詐欺等の被害防止のため、以下のお取引を保留させていただく場合がございます。

  • 振込・振替

  • 税金・各種料金の払込み(ペイジー)

  • オンラインでの新規申込み


振込・振替または税金・各種料金の払込み(ペイジー)の利用を希望されるお客さまは、新規申込み後に振込・振替または税金・各種料金の払込み(ペイジー)画面を確認いただき、「お取引保留」のメッセージが表示された場合は、お取引JAにお問い合わせ願います。

新規申込専用画面でログインした際に、「新規申込み保留」のメッセージが表示されたお客様は、お取引JAにお問い合わせ願います。
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JAネットバンクのご利用に関するお問い合わせ

操作方法および緊急時の利用停止については下記にて受付けています。

●お問い合わせ先

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法について ○フリーダイヤル
 0120-058-098
○電子メール
 ja-helpdesk@dream.com
平日9:00〜21:00/土日祝9:00〜17:00
1月1日は終日、受付けしておりません。
緊急時のサービスの利用停止について ○フリーダイヤル
 0120-058-098
24時間 365日
フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。
電子メールでご質問頂きました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問い合わせ願います。
ネットバンク以外のお問い合わせについては、お手数ですが、お取引のあるJAの店舗にご連絡願います。

●よくあるご質問

JAネットバンクホームページに「よくあるご質問」を掲載しています。こちらをご参照願います。