画面ID:BLI001
JAバンクを装ったメールや、心当たりのない電子メールにご注意下さい。JAバンクではメールでパスワードの入力を頂くような依頼をすることは絶対にありません。そのような不審なメールへの返信は行わないようにお願いいたします。
変更後の機種にてJAバンクアプリプラスをインストールのうえ、ワンタイムパスワードの利用登録を行ってください。
振込・振替
税金・各種料金の払込み(ペイジー)
オンラインでの新規申込み
操作方法および緊急時の利用停止については下記にて受付けています。
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 | ||
ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法について | ○フリーダイヤル 0120-058-098 ○電子メール ja-helpdesk@dream.com |
平日9:00〜21:00/土日祝9:00〜17:00
|
||
緊急時のサービスの利用停止について | ○フリーダイヤル 0120-058-098 |
24時間 365日 |
※ | フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。 |
※ | 電子メールでご質問頂きました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問い合わせ願います。 |
※ | ネットバンク以外のお問い合わせについては、お手数ですが、お取引のあるJAの店舗にご連絡願います。 |