文字サイズを
変更する
JA安房

画面ID:BIM005

インターネット申込受付(申込内容入力 解約申込)

  1. 解約受付
  2. 申込内容入力
  3. 申込内容確認
  4. 暗証番号入力
  5. 本人情報確認
  6. 申込完了

ご本人情報、サービス利用代表口座情報を入力のうえ、「確認画面へ」ボタンを押して下さい。

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

お申込種別

JAネットバンク解約申込

ご本人情報

[必須]お名前

(例)ノウキョウタロウ(姓名の間にスペースは不要です。)

(例)農協太郎(姓名の間にスペースは不要です。)※

[必須]生年月日

(半角数字)

[必須]お届け電話番号

(半角数字)


※電話番号変更のお届けをされている場合は、最新のお届け電話番号をご入力下さい。

(半角英数字記号)

(半角英数字記号)

確認のため2回入力して下さい

サービス利用代表口座情報

(半角数字3桁)

(半角数字7桁)
※例:0012345

ご留意事項

・本サービスによるお申込みにあたっては、以下のご留意事項をご確認いただきお申込みをお願いいたします。

1.振込振替の予約がある場合は、予約の取り消しを行っていただくか、振込振替実施後に本サービスの申込みをお願いします。
2.サービス利用口座の登録がある場合は、サービス利用口座の削除を行っていただく必要があります。
3.本サービスでのキャッシュカード暗証番号の入力時に当組合または、当連合会が任意に定める回数まで連続して誤って入力された場合、本サービスが利用できなくなるほか、キャッシュカードが利用できなくなりますので、ご注意ください。(ATMや窓口での入出金、残高照会等、キャッシュカードを利用する一切の取引が利用できなくなります。
4.定期貯金の満期解約予約は本サービス(解約)申込みにより解約されずに満期日に満期解約が実行されます。
5.住宅ローンの繰上返済予約は本サービス(解約)申込みにより予約が解除されます。
6.お取引JAで合併や店舗統廃合がある場合、解約手続きができない期間があります。また、合併や店舗統廃合により、口座番号が変更となる場合があります。詳細はお取引JAにご確認のうえお手続ください。

JAネットバンクのご利用に関するお問い合わせ

操作方法および緊急時の利用停止については下記にて受付けています。

●お問い合わせ先

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
ネットバンクに関するサービスおよび各種操作方法について ○フリーダイヤル
 0120-058-098
○電子メール
 ja-helpdesk@dream.com
平日9:00〜21:00/土日祝9:00〜17:00
1月1日は終日、受付けしておりません。
緊急時のサービスの利用停止について ○フリーダイヤル
 0120-058-098
24時間 365日
フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。
電子メールでご質問頂きました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問い合わせ願います。
ネットバンク以外のお問い合わせについては、お手数ですが、お取引のあるJAの店舗にご連絡願います。

●よくあるご質問

JAネットバンクホームページに「よくあるご質問」を掲載しています。こちらをご参照願います。